枢 叶魅  (とぼそ かなみ)       マイアルバムに登録


☕️☕️☕️

10/24 20:37



おはこんばんにちは🌞



すっかり寒くなって温かいコーヒーが美味しい季節がきましたね🫠



今年のひとつの目標として、コーヒーミルを買うことだったのに

いまだに買ってません!!!笑



コーヒーはお砂糖入れない派で、ミルク入れるの好きなのですが



あの、じゅわ〜ってミルクが広がる感じが好きです☕️



今年の残り日数でコーヒーミル買うゾ〜👻👻👻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    \(^o^)/

    10/23 20:40




    おはこんばんにちは🌞



    先週出勤できなかった奴です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑



    今週はいっぱい出勤できるように頑張るゾ〜!



    予定では、月〜木曜日います🔥🔥🔥

    (予定は未定)

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍽

    10/14 22:46




    おはこんばんにちは👻



    お写真はこの前、お友達の結婚式にて食べたご飯です🍽



    お洒落すぎて食べ方分からなくてモタモタしていると



    どんどん運ばれてきてストックが3つくらいできてましたwww



    一番美味しかったのはエビのグラタンみたいなやつです🦐



    食べるのに必死で写真は撮り忘れましたwww



    たまにはコース料理を食べるのもいいなって思いました🤤♡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    おはこんばんにちは∈(°θ° )∋



    先週の三連休は友達の結婚式に行ってきました私です🌞



    久々に会う同級生達もいて懐かしい気持ちになりました𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥



    友達もドレスが似合っててとっても素敵でした🔥



    幸せ空間にいれて気分チャージできたので、今週も頑張って行こうと思います☄️☄️☄️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはこんばんにちは🫠



    寒くてガタガタ震えながら出勤しました私です🤤



    今週2回目という低確率出勤…



    来週はもっと出勤するゾ〜🍜🍜🍜



    ちなみに今日は週末ですよ〜!三連休初日ですよ〜!



    みんなで呑みましょうぞ🍻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはこんばんにちは👻



    いよいよひんやりした時期突入ですね🍃



    季節秋推し勢としてはワクワクです🍁🍂



    あと、長年してきたブリーチを我慢して念願のパーマかけてきました🔥



    パーマかけるの10年以上ぶりです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑



    しばらくはパーマを楽しんでいこうと思います🌞ワーイ

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る