BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

城之内 らら (じょうのうち らら)      


発明者✨️

4/22 20:05

私は本当に食べることが大好きで

















常に何か食べていたいんですけど、















定食とか丼って、ご飯とおかずのコンビで成り立っているじゃないですか、

















例えば鮭×ご飯=当たり前に美味しい。みたいな

















まだこれは何となくわかるというか…想像つくというか…

















何が言いたいって、豚の角煮とか考えた人天才なの?って言いたいんですよね😂😂






















豚のお肉の塊を醤油と砂糖とみりんとで味付けして





















当たり前にご飯と合うんですよね…😇😇😇😇



















この写真のコーラフロートなんかも




















液体と個体のイリュージョンだと思うんですよね。

















コーヒーなんかに入れると、ちょうど苦いところに甘いアイスが溶けてお互いの弱点を補っているというか…
















そういう最強のコンビ組み合わせる天才に私もなりたい(笑)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る