SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さくら[23歳]     


よくなってきました🤞

2/8 20:54

おはこんばんにちwa!








さくぴょんでし🫶









昨日はお休みでドラマと

アニメを見まくるという廃人生活しておりました🦀











ドラマは私の夫と結婚してを見てて

アニメはマッシュルと薬屋のひとりごと

全部見た!😇










一気見しないと気が済まない

そのせいで休みの日の次の日は

逆に寝不足になります👼










でもちゃんと20:30出勤できました偉い子🤞










てかさてかさ、足首捻挫したじゃん?

なんかあんま痛くなくなってるから

病院行ってないんだけどさ









なんか若干麻痺してるんだけどなにこれ?

治るかなこれ😿笑










様子見してる









どうせ病院いっても湿布もらって終わるかなと思って

(行くのがめんどくさい訳ではないよ?)

(そもそも起きれないとかでもないし?)










今週の日曜ねおとももちと雪まつり行くんだ〜

わくわく






ホットワインとかあるかな?


絶対寒いよね?スキーウェアでもきてけばいい?







全身カイロはるか👶








てな訳で出勤です!

(どんな訳








お待ちしております🐰🐰🐰


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る