SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さくら[23歳]     


10月は毎日投稿しますと言ってしまうと、虚言になってしまうかもしれn

10/1 23:01

さてさて




10月こんにちは🌟





9月もご来店してくださった王子様方🤴

ありがとうございます🙌

毎日幸せハッピーちゃんです🌸




いつもより休みが多かったものの、

私の中での大体これくらいみたいな売上目標達成させていただきました🙌(ワーイ





お店からの目標はシカトしてます(頑張れ私






冗談はさておき、





最近の出来事でも話しましょうか。




最近タイに旅行に行きました✈️





札幌→成田→バンコク


の乗り継ぎタイプで飛行機をとっていました。





頭の悪いさくらさんは札幌→成田 9:50発の便

を取っていたのにもかかわらず



9:50に起床🎈




ほう、🤔


  



そっかそっか🤔





えっどうしよ?!





無事に六万無駄金を使い

韓国経由でバンコクに予定より2時間遅れで到着






札幌は天気が悪く、飛行機が遅れ、

元々乗り換えに1時間しかなかったにも関らず30分しかないという激ヤバスケジュールに






韓国に着き、謎の乗り物で空港を爆走





航空会社のお姉さんが出国手続きの場所まで送ってくれました





👩『私があんたにしてあげれるのはここまでだ

あとはなんとか頑張れよグッドラック』

(英語で多分こんな感じで言ってた





そして出国手続きが終わったのは

搭乗締め切り5分前





仁川空港大爆走運動会スタート





空港は広い




私の足は遅い(50m 9秒 100m 18秒





ふっ、実力を見せる時が来たか🙂



などと抜かしている暇もなく

必死の大爆走






残り3分






残り2分






携帯の画面の時刻を確認しながら





なんとか搭乗口発見!!





残り1分





ここで運動不足を悔やみながらの

限界突破





ギリギリゴール!!!👯‍♀️👯‍♀️




汗だくの中機内到着🙆‍♀️





隣にはタイ人の美人お姉さん2人





すっぴんスウェット汗だく日本人着席ッ






運動のあとの機内食は最高でした

ビビンバを選んだよ!



なんか大韓航空はこのミニコチュジャンチューブが有名?らしい


しっかり持って帰ってきて

出前のスンドゥブにいれたら美味しかったヨ

(日本人のもったいない精神をここで発揮




アイスも出たよ


めっちゃ甘かった




てなわけで無事にバンコク到着👼



バンコク到着編は次回に🧚‍♂️



ではでは休みを無職転生鑑賞に捧げてきます

またねんっ🧜🏻



今週も出勤たぶん毎日すると思います!


お待ちしてまーす!!!!!

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る