リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢あいな  (せりざわあいな)  [25歳]     



だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。。。




理由はシンプルに書くネタがなかったのと写真がなかった事です(泣)





今日は登別マリンパークニクスでコスプレイベント(通称マリコス)があったので行ってきました!



1年ぶりの登別でした!





私は今回『その着せ替え人形は恋をする』という作品の喜多川海夢(きたがまりん)ちゃんというキャラクターのコスプレをしたよ✨




再現度どーかな?




水族館は去年行ったので中は軽く見る程度でしたが、撮影ついでにちらほら見てきました🐟





これはフウセンウオという小さくてふわふわした見た目のお魚





やる気をまるで感じないウツボ





私にジャンケンで負けるザリガニ🦞






またしても何も知らない大泉洋さん



etc…



相変わらず入口近くのサメが見えるエスカレーターは怖かったです!(行ったことある人はわかる)




他にもクラゲゾーンや金魚の万華鏡ゾーンがあって見応えあるので道外の方や行ったことない方は一度行ってみてください☺︎





お父さんがお寿司屋さんなのにほぼ読めなかったです



いいですか皆さん、寿司屋の娘だからと言って毎日家でお寿司が食べられる訳でもないし漢字が読めるわけでもないし魚捌けるわけでもないんですよ???(突然のキレ)





魚見すぎてお寿司食べたくなったので帰りは登別の回転寿司ちょいすさんというところでお寿司爆食いしてきました🍣(罪人な女)




そういえば今大通り公園ではライラック祭りやらラーメンショーやら開催中ですね!

まだ行けてないので同じ方いたら一緒に行ってください🤝🏻




私きっかけでコスプレイベント来てくれる方増えてきて嬉しいのでぜひ気軽に参加して下さいね💕イベントいつあるかわからないよ〜って方は個別に教えます(๑•̀ㅂ•́)و





次は6/2のサツコスに参加する予定なので、遊びに来てくれると嬉しいです☺︎




長々と書いてしまいましたがちゃんとまたブログ更新します!ネタください!






おまけ。




‎🤍芹沢あいな‎🤍

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る