BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 彩由 (いちじょう あゆ)      揺るがせない、絆。

本日出勤 21:00 ~ 1:00

ドジの極

4/11 22:11

 
 
 
 
 
私は、昔からそそっかしい。
 
 
 
 
「落ちついて」
 
 
 
 
と誰かに言ってもらったこと
 
 
 
もう人生で、10000回はあると思う笑
 
 
 
 
 
10000回は盛り過ぎ?
 
 
 
 
 
昨日も、やらかしました。
 
 
 
 
 
なにを?って?
 
 
 
 
 
 
 
 
靴が左右、逆でした。
 
 
 
 
タクシー乗ってる時に気づいた。
 
 
 
 
恥ずかしくて
 
 
 
腰を曲げに曲げ、
 
鞄で足隠しながら歩いた。
 
 
 
 
 
側から見たら
圧倒的に挙動がおかしい。
 
 
 
 
私は、いつも行動を選ぶ時に
 
 
 
選択肢何個か作って
 
 
 
それを、天秤にかける。
 
 
 
 
今回の出来事でいうと
 
 
 
・靴が左右違うの丸見えだけどもう普通に歩く
 
・靴が左右違うの隠すように変な歩き方をする
 
 
 
というパターンを思いついた。
 
 
 
 
私は、後者を取ったが
 
 
 
皆さんは、どちらを選びますか?
 
 
 
 
それだけではなく
 
 
 
他の対処法思いついた方
いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️
 
 
 
 
アデュー
 
 
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
 
 
 
 

  • みたよ

    32

    みたよしてね

  • キモチ 合計32

    • 32
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る