Red shoes ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-530-6111 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆりの     

















こんばんは(๑• ω •๑) 































人に期待しません。どうせ裏切られるし嘘つかれるからその時にいちいち傷つきたくないの☺️

って普段思ってるし周りにも言ってるんだけど

やっぱどこかで信じたいなって思っちゃってるみたいなんだけどあほくさ笑
































勝手に静かに期待して、裏切り嘘を知って、勝手に静かに失望してるのキモすぎる💩💩💩💩💩💩

























































自分がされたら嫌な事はしないの























すすきのって狭いからね👼👼


























お酒足りないのかもしれない☺️🥂

































リハビリします〜(。☌ᴗ☌。)

































ちゃんとビタミンBと亜鉛も摂らなきゃ(๑• ω •๑) 




































とりあえずもうメンタル💩💩💩💩☺️☺️🤐🫨👸🫥🤯💩💩💩💩💩💩ってかんじで普段使わない絵文字すら使ってしまう始末なので人間に失望しつつ頑張りたいと思います⭐️



































人の良いところだけ見て生きよ👵🏻👵🏻👵🏻👵🏻


































悪い所は無視見ない🐛🙈

人をこれ以上失望したくないし嫌いたくない

どうでもいいいつかやがて人は死ぬ👼👼👼

大丈夫🐼🐼🐼


































パフェ食べたい🍨

































  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る