BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 なぎ (はなさきなぎ)      愛嬌たっぷりのえくぼちゃん


今年の夏にやりたいこと🏖☀️

5/12 13:30

すすきのP&Jのなぎです👶🏻💖












































































































🧸🍓



もう、年明けてあっという間に5月ですね🫶🏻



ということは、、あっという間に夏がやってくると思うんだけど

みんなは、今年の夏にやりたいことありますか???













































































































🧸🍓



なぎはね、コテージ?とかある

グランピングに行きたい😙🩷



去年の夏にも、グランピング行ったんだけど


体調不良とかもろもろで10月になってしまって


花火もできなかったし、BBQしたけど

なんかガスコンロ系?のBBQだったの😞












































































































🧸🍓



だから、今年の夏は花火もして

炭でやるBBQがしたい‼️🏖☀️



夏暑いのはだいっっきらーーい!!!だけど

あと虫も😣



でも楽しいイベントたくさんだから

四季折々たのしんでいきたい🫶🏻








最後まで読んでくれてありがとう💖

したっけね~👋🏻‪🎀❕



------------------------------------



すすきのP&J ¦ 華咲なぎ🩷

ブログ指名嬉しいので待ってます👶🏻💕



------------------------------------

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る