BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

羽澄 まり (はすみまり)      北海道の妖精🧚‍♀️

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちは

5/19 18:00










書くことに困ったらお店の人たちのことを

書けばいいんだ、と気づいたので








今回は女性スタッフさんの

みゆちゃんのお話でもしましゅ🌼








わたしとみゆちゃんの出会いは

わたしがバルセロナに在籍する前






P&Jに移籍が決まっていたけど

P&Jに在籍する前









ファッションショーに出ることになった時に

女性クルーで同い年のみゆちゃんが

同行者として来てくれたの










初めましてだったけど凄く気使ってくれて

緊張してた私をずっとアシストしてくれたの






部屋は別だけど一緒のホテルに泊まって

夜はちょっと近くをお散歩したり

夜ご飯を一緒に食べたり🌙🍚







お仕事の話もそうだけど

ほぼプライベートの話をずっとしてたなあ









みゆちゃんと夜歩きながら






P&Jに入店したら

関コレ出る為に頑張るから

みゆちゃんが付き添いスタッフとして

次もまた一緒に大阪来ようね




P&Jの歴代年間売上を更新して

年間ナンバーワン獲るね





って約束したの









言ったからには実現させよって思って

それも心にあって




ひたすら駆け抜けれた一年だったヨ🏃🏼‪💨










まりが お店で結果を残す度に

担当さんじゃないけど

毎回おめでとうってLINEをくれて



そういう細かい心配りってなかなか出来ない事で本当に気遣いができて心が温かい人なんだなあってしみじみ







そして常に気にかけてくれてたことが

とても嬉しい( ՞߹𖥦߹՞ )♥️♥️♥️









みゆちゃんっていつ会っても話しかけても

ずーーーっとニコニコしてて







まりりーーん!🎵🎶🎵🎶🎵🎶

って話しかけてくれて






みゆちゃんがフロントの日は

出勤する度に元気もらえて

ホッコリする気持ちになれる☺️♡









そういう存在って素敵ですよね








多分まりだけじゃなくて他のキャストさんも

みゆちゃんを見るだけで元気出てる人たくさんいると思う。笑








そんな人に私もなりたいですね🤤♡










最初から隣にいてくれて

ずっと支えてくれてありがとう♡♡











みゆちゃんの笑顔が見れるP&Jへ

是非お越しください😻☝🏻💋💋










みゆちゃん編 おーわり










ちなみに、この写真は

店舗年間ナンバーワン決まった時の📸笑







  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

山崎 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る