もも [24歳]      マイアルバムに登録


可愛い後輩ちゃんから誕プレにリップ頂きました✌️❣️



ありがとう🫶✨




新しいリップ買おうと思ってたからめちゃくちゃちょうどいい🤭💞



さては後輩ちゃん能力者か😳😳😳




来月はそんな後輩ちゃんのバースデー🎂💞

誕プレ何買おうかな🤭✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

    今年の雪まつり結構すごいぞ‼️‼️



    懐かしい雪像ばかりで友達とはしゃぎ倒した😂✨


    らきすたとかたまごっちとかもう最高だった✌️💞

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi


    小麦の香りが大好きなうちのぽんず🐱✨



    パンを食べると獲物を捉えたかのように離れない🥺



    食べこぼし狙ってくるとことか賢いなって思っちゃった😑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る