BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椎名 あおい (しいな あおい)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

好きなキャラクターは??

4/24 19:35

昨日ラプンツェルみたいな髪型してもらえた🫶🫶

 

 

ディズニーのキャラで何が一番好き??

 

 

あおいは不思議の国のアリスが1番好き🫶🫶

 

 

高校の時はお弁当もパスケースも水筒もお箸入れも

 

お弁当ケースも

 

 

 

ぜーーーんぶアリスだった!!

 

 

当時渋谷にしかない水曜日のアリスが

 

 

 

たまーーーに札駅のロフトに来てたから

 

 

 

 

それを狙って大量買いしてた😂😂😂

 

 

 

だから最近まではお財布も水曜日のアリスで買ったの

使ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

2年前?くらいにSamantha Thavasaが

 

不思議の国のアリスとコラボしたお財布とかを

 

だしてくれて

 

 

 

 

 

まってたよ!!!!と言わんばかりに

即買いして

 

 

 

 

ずーーーっと愛用してます😳❤️❤️❤️

 

 

 

 

よくお財布見られた時に

 

 

 

そんなのよりもっとちゃんとしたの持ちなよーーって

 

 

言われてしまいます😖😖

 

 

 

もちろんその気持ちもわかる!!!

 

 

 

身につけてるものが高価だとステータスになるき

 

 

 

見栄えも良いですしね!?!?

 

 

 

 

でもお財布だけは壊れるまで変えれない😂😂😂😂🫶🫶

 

 

 

 

Samantha Thavasaのお財布でも私にとってはもう二度と買えない大事なものなのです🥹🫶🫶

 

 

 

 

 

ハイブラに見映えてしまうくらい

 

 

 

 

私の中身を磨いて

 

 

 

 

持つものがすべて高そうに見える女性になりたいですね🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

みんなの好きなキャラクターはなあに??


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る