みさき〔21歳〕      マイアルバムに登録

2024年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

初めて氷濤祭り行ってきたよ❄️✨

2/14 22:40

こんばんは‼️


















みさきです- ̗̀🌙 ̖́-
















この前、初めて支笏湖の氷濤祭りに行ってきました🚗³₃

















土曜日に行ったので、混むかな〜と思って早めに出発したのに、
















大渋滞で到着まで2時間もかかりました⏰💦

















氷濤祭り人気だとは思ってたけど、














ここまでとは思ってなかった😅















でもいざ到着したら!

めっちゃ綺麗で天気も良くて最高でした😍

















氷の洞窟の中でマシュマロ焼けるところとかあって















混んでたからやらなかったけど、今度また行ったらやりたいな🥺

















みさき今週水金いますっ













今日は1時半まで居るよー!














会いに来てね!🫶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る