さくら〔22歳〕     24時以降からしか会えないシンデレラガール マイアルバムに登録


お久しぶりです、桜です🌸


バースデー月間が無事終わりましたーー!!


前祝い本祝い後祝いに来てくださった方、お忙しい中遠方からわざわざ足を運んでくださった方、3回も来て下さり3回ともお祝いしてくださった方、私のワガママを聞いてくださった方…全て皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。😭



1番お高いオリシャンがあんなに出ると思わず…撮影は出来ないけどフルラッピング注文すれば良かったなと。。

(歯に沢山金粉付けさせてもらいました🦷笑)






月間が終わり投稿とLINEの返信頻度が減ってしまって申し訳ございません。




バースデー月間が終わり、1ヶ月間駆け抜けると昨年と同じく燃え尽き症候群のように気持ちが空っぽになると言いますか…何もしたくなかったり、何も手につかなくなり何も出来なくなってしまいます。元からお昼のお仕事が忙しくなってしまったのもありますが…これも言い訳でしかありませんが、、ごめんなさい😢



もう少し落ち着いたら、返せる時いっぱい返します。





次出勤決まったらご連絡致します。



バースデーの前後1ヶ月間は実質バースデーって誰からか聞いたので月間は終わりましたが、後祝いお待ちしております😂

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る