ユウ (ゆう)      金閣寺よりも輝く神宮寺が好き マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユウの日常10

1/8 17:00

こんばんわユウです🐶🌟






先週もありがとうございました。

そういえば初めて当欠してしまいました

新年早々病院にお世話になっちゃって

体調絶不調だったなあ🤧






徐々に回復しつつあるので

心身共に無理せず頑張ります






10個目のブログにしてネタがないので

自分の話でもさせて下さい。笑






みなさんMBTI診断ってご存知ですか?






” Myers Briggs Type Indicator ”

の略で人々の性格タイプを

16個のカテゴリーに分類するための

心理学的なツールなんです







⬆️⬆️⬆️

これが指標になっているそうです

最近流行ってるみたいなので

私もやってみました
























ISFJ-T/擁護者でした







89%激動型(慎重型)と

超慎重に動いたり考える人間みたいです






たしかに何事にも慎重になる派なので

当たってるなと思いました






79%感情型

これは自分でも納得しました

喜怒哀楽は分かりやすいらしいです







もっと細かく見てみると


・控えめで謙虚

・基本断れない性格

・常識がない人が嫌い

・手助けやサポートが得意

・他人に寛大で自分に厳しい

・思いやりがあり観察力が鋭い


など色々と書かれてありました

ほとんど当たってました







ちなみにISFJの人口は割合は世界的に4位

そのうち日本人は6.81%も居るらしい






こーゆー性格診断とか占いは

結構好きなので見入っちゃう👀





割と当たるでいま流行ってるので

みなさまもやってみて欲しい

(自分が考えたかのように言ってしまった)


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る