水城 陸 (みずきりく)       マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

嬉しかった事♡

4/5 19:00

先日また1つ歳を重ねて、沢山の方からのお祝いメッセージが凄く嬉しかったです😌✨


本当にありがとうございました🙇‍♀️


とりあえずこの1年は健康に気を使いたいと思います😌

そして元気にまた次の年も迎えられたらと思います☀️


また色々な事に挑戦してみる1年にもしたいです!

とにかく時間を無駄にしないように何かしら得られるような1年にしたいです。


このお仕事を通して、沢山の方々と出逢いながら私の知らない世界の話も聞いたりと勉強になるな。とつくづく思わされます!


無駄になる知恵なんてひとつもないと思います!

必ずなにかしら役に立つものです✨


頭は生きているうちに使えと言う事はこういう事だね!

じいちゃん、ばあちゃん!!😆✨


有難い気持ちを忘れずに今年も1年過ごしたいと思います😊👑



次の出勤は10.15日です😌

ど平日ですが、お時間ある方はお待ちしております🙇‍♀️


改めまして沢山のお祝いメッセージありがとうございました!🥹






水城 陸







  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る