水城 陸 (みずきりく)       マイアルバムに登録


2回目の撮影📸

3/20 13:30

撮影データ確認中です👉👈


全て確認できてないけど、とりあえず事故写だけ載せておく✋(笑)


写真写り悪すぎるから加工から加工して綺麗にしてもらうよ!😏


これを機に写真名刺にしてみようかなとか考えるけど、道端に捨てられたら悲しいから検討中💭

道端に捨てられたら捨てられたで宣伝効果になりそ?(笑)

でも下向いて歩く人なんてなかなかいないか~😓

とか考えつつ写真選びます🫡


次の出勤は21,25日です!

足元も最近ぐちゃぐちゃで歩きづらい😓

でも春が近ずいてるしるし🌸


3月4月は忙しい時期かと思いますが、少しでも足を運んでくれると嬉しいです☀️



水城 陸



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る