姫宮 ゆあ  (ひめみや ゆあ)       マイアルバムに登録

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月やる事沢山すぎて忘れ事多い😅
















引越しも落ち着いてやっとネイルに来れた🫶🏻




毎月美容Dayやる事変わらないから飽きてきて今日はちょっと違うことしてみた👶🏻

(書かないけど


可愛くなったから見に来てね🙂‍↕️





でも予定つめつめすぎてマツエクまたキャンセルしちゃった🥹


今週中には完璧に全部やり終える🫵🏻


















可愛い子が周りに沢山いるからついて行かなきゃって追いかける日々。🥹笑笑笑笑


美容室とかネイルも仕事のモチベになるから毎月楽しみな日🎀


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    7月start 🌺

    7/15 22:51

    やっと暑くなってきて嬉しい🕺🤍










    夏は楽しみが沢山🌞🌴🌺✨

    (冬の方がすきだけど













    最近体調崩してて全然出勤できてないから後半からがんばって出勤します🙂‍↕️




    あと祝い来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️🙂‍↕️♡















    今日はやっと引越し完了した🧏🏻‍♀️


    りんもふわりも手伝ってくれたの🥹🥹

    ありがとう🫶🏻🤍


    ちゃんとタクシー使わないで出勤できますように!!🤧


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ずっとブログサボってたから今月からまた復活

    2度目の正直🥺🥺








    インスタにも書きましたが、改めてバースデー月間本当に、ありがとうございました😭♡









    夜初めて約半年で初のバースデー、まだ1年も経ってないのに??って感じでしたが

    想像していた以上に会いに来てくれるお客様が多くて自分でもびっくり😶‍🌫️














    連絡くれて同伴しよ〜って言ってくれたり、サプライズで来てくれて誕生日でしょ〜シャンパン入れる気できたよ😏って嫌な顔せずお祝いしてもらえて、

    最初は自分の誕生日が嫌いになりそうなくらい不安で追い詰められてたのが、今までで1番幸せな誕生日になりました🙂‍↕️🩶














    誕生日ラスト、同伴お願いするのを忘れてて、

    急遽連絡したのにも関わらずお店を予約してくれたお客様。😭本当にいい人ばかりで😭😭







    こんなポンコツな私ですが、今後ともよろしくお願いします👶🏻🤍


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る