BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

5/20 22:14



スナック梛のあんりと出勤前ご飯✨









溜まりに溜まりまくって話したかった事あったの。笑
わたしとあんちゃんて考え方とか思考が似てるの🤭
だからすぐ話したくなるんだよね!









時間が足りなさすぎたよ😂笑
でもあんちゃんの話も聞けてよかったよかった
ホステスも普通の女の子なので
お仕事の悩みもあると思いますが
友達関係でも悩むことがあります。









最近凄く理不尽なことに巻き込まれ
無駄な時間過ごしたなーって事があったり、
それ私関係ある?て事があったり
色々な事がありまして😓



 





自分待ってない人見るとイラッとしてしまうんだよね😣
何でそんな感じなの!!って
思ってしまってあかんねん(急なエセ関西弁)









自分が人格者だとはもちろん思っていませんし
そんな事ございませんけど、
自分を大切にできる気持ちは持っているし
友達の事、家族の事大事にしているつもりです。









アニメでいうとクレヨンしんちゃんの
まさおくんはナヨナヨしてて女々しくて
好きじゃなかったけど
あいつは運転すると性格変わるし面白いから好き
(何の話?w)









だいぶ話は逸れましたが
最近色々あって地味に溜まっていたので
あんりに喋ってだいぶスッキリしました♥️









すぐに会える友達ってとっても貴重✨
さすが親友🤭









本日はお休みです!
また明日からよろしくね🫶









ちなみにご飯屋さんは風味やだよ!
漬物居酒屋なんだけど美味しくて良く行くんだ😚
あんりのブログから写真拝借w


  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る