BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美波 あいか (みなみあいか) [29歳]     自称すすきのNo.1桃尻キャバ嬢


こんにちは

5/13 14:23



なにこのおばポーズw
撮ってくれたののあなんだけど
突っ込んでくれやww







妹と韓国の予定を入れた☺️
即決定〜🫶✨







すぐに新しい食べ物が更新されていく韓国🇰🇷
食べたいものたくさんあるので詰め込みます!
今回は2泊だけなので胃が忙しいなきっと笑







またお休みの日は書きますね😌







眉毛アートしてお肌治療して
美味しいご飯たらふく食べてきますよん😳







そして秋には家族旅行なので
それも今話し合い中♪







お母さんがハロウィンユニバは絶対
行きたいとのことなので毎年の決まり🤣







私は長野にも行きたいので3泊くらいして
長野にも行きたいなと思っております







四国にも九州にも行きたい今年🥺







たくさん行きたい所があってまとまらなさそう笑







ススキノで1番うどん好きなニュークラ嬢
だと自負してる私は香川に行かなければならない。


ここ!前から気になっていて
香川行ったら絶対に目指すうどん屋さん😍







ここ良いよー!おすすめだよ!
っていう場所教えてくれたら嬉しいです😘







本日は完全オフか出勤かまだ決めておりません!
連絡くださいまし🙏♥️

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る