BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも (ゆり もも)      


五月病に毎年なってしまう

5/13 12:07


絶賛五月病です。



五月病とは


『よく知られた言葉ですが、正式な病名ではなく俗称です。 激しい入学試験をパスしてやっと大学に合格し た新入生が、ゴールデンウィーク明け頃に無気力な状態になることから名づけられました。 大学生だけでなく、新入社員 などにもみられます。 このような現象は5月だけでなく、夏休み後の9月にもみられると言われています。』



とのことです。


大学生でも新入社員でもないけど、

毎年GW楽しみすぎて社会復帰できなくなっています。。




明日から頑張りますう!!(今日からではない)




先日エスコンフィールドに

日ハムvsロッテ戦観に行きました〜



娘と娘のお友達とその子供達と

ベースランニング経験させてもらった!



始球式は上木彩矢さんでした!!


コナンのテーマソング歌ってたアーティストで

私はこの曲がめちゃくちゃすき\(^o^)/



私と同じ世代の方はわかりますよね!!




お昼ご飯は選手飯の明太子のせご飯みたいなお弁当(雑)




久しぶりに野球の試合観戦できて

楽しすぎました🥺

貴重な経験ができて嬉しかった🥺



私高校生の時野球部のマネージャーだったのですが

引退してから15年も経ってると思うと

目眩がしそうですww



高校野球のマネージャーって青春すぎませんか?


あの切なくて、キラキラしてて眩しい

かけがえのない日常が

もう経験できないと思うと悲しいです。



すすきので日々汚れていく私の心の浄化をしてくれる方を募集しています👼


今週も頑張りましょう!!!!

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

usher

八愛なな

ヒム

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る