BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


母の日

5/12 22:01

こんばんわに( ੭ ˙˙ )੭















バタバタしてたまるです( 'ω'👌)















今日はいつもより少し早起きして



家の掃除と引越しの準備してから





家族時間でした⏰









今日はなんせ母の日!














何年ぶりかに家族全員で集まって





うちで焼肉パーティーをしました🥩‪🔥











引っ越す前だから余り物も



一緒に消費しようってなったのに






追加で買ったものもたくさんで






お金は意外とかかりましたとさ笑








わたし優しい娘だこと😌笑
















久しぶりに集まったらゲラゲラ笑ってて





昔実家に住んでた頃を思い出しました😌

















大人になると中々そんな時間も減るから






いい時間だったなん🤤













今日は日曜日だからお休み!



明日から1週間フル出勤予定✨










それ以降はしばらく出勤出来ないので









いつでも会えるのが今週中かな🥺























お待ちしてます😌🫧




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る