BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白咲 あいな (しろさきあいな)      あいなに会いな♥

本日出勤 20:00 ~ 1:00

お久しぶりです🌸

4/16 11:27

みなさんお元気ですか??




私久しぶりにブログを開きました😂




去年昼のお仕事を始めてから早1年




やーーーー




なかなか厳しかったです笑




この歳になって1から仕事を覚え




なれない人間関係の中に身を置き




どれだけ頑張っても上がらないお給料を目の前に



自分の頑張っている意味を何度も見失いかけました





夜働いてたときは頑張ったら頑張っただけ




見返りとしてお給料がいただける




いかにありがたい環境だったかを




改めて痛感しました




それに、みなさんが会いに来てくれて




頑張れ!あいなはすごい!




ほんとに頑張ってるよ!




一緒にいたら元気出る!





そんなたくさんの素敵な言葉を頂いていたからこそ




自己肯定感保てたし




毎日楽しく過ごせてたんだなと




夜のお仕事から離れて改めて気づきました




もうこの歳になると




人から褒められることって




なくなるじゃないですか?😂




だから、フィリアで働いていたとき




皆さんにたくさん励まされていたなって




ほんとうにありがたく思っています




今は馬車馬のように働くだけで




それが当たり前で




褒められることなんてなくなりました🥲





それでも私は昼働いたことに後悔はありません!




辛いことのほうが多いけどやりがいもあります!




なんの仕事をしてるかは言えないんですが





ほんとにたくさんの人と関わる仕事をしているので




その人たちが私を頼って来てくれたり




元気になった姿を見ると




ほんとに嬉しくなるし




あ~、この仕事していてよかったなって




とっても思います☺️





ですがやっぱり、今の状況は厳しい😂




というわけで




1年経って仕事に慣れてきたこともあり





5月から少しずつですが




また出勤増やしていきたいと思っております🫶🏻




なのでちょっとでも私のことを気になってくださった方




しかたない、応援してやるか🤣



と思ってくださってる方!笑




ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🥰




久しぶりの長文はここまで🫶🏻




週に2回おやすみあるので




その時くらいブログも更新できたらなと思ってます🥺





周りの子みたいにキラキラした写真も出来事も





今はなくなってしまったので





昔の楽しかった頃の写真を添えながら笑笑





色々書いていきたいと思うので




よろしくお願いします!!!


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る