あやの〔25歳〕     同情するなら酒をくれ マイアルバムに登録


腰痛い

12/26 00:24

女の子の魔法で

お腹も腰も痛いです😣


そして私は腸の蠕動運動も激しくなるタイプなので

ちゃんとゲリラ豪雨になります🫠🖤


今日はほんとに酷くて


出勤準備しようと思って

(顔洗おー、あっその前に苔玉に水あげよーっ)て洗面器に水ためて苔玉プカプカさせてたら

急に


クワァッ!!(っ ‘ᾥ’ c)

とお腹に激痛が走りました


その前まで普通にお寿司の写真見てうかれてたのに...


頭の中で天国と地獄の音楽流れましたわ


地獄の大運動会が始まりましたわ


その後リビングに巻き散らかした痛み止めを眺めてぼーっとしてましたとさ💊

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

だっち115

はるか

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る