あやの〔25歳〕     同情するなら酒をくれ マイアルバムに登録


出勤してますー!☺️

12/18 22:31

スケートリンクの道と

極寒を潜り抜け



無事出勤してます😇



転ぶのも時間の問題だと思いながら毎日生きてます🙂



冬転ぶ時ってめちゃくちゃ激しく転ぶから嫌い...



ある年はビルの中でスピンして

ある年は車の下にスライディングして

ある年は急に正座になってたとか🧎



兎角恥ずかしい思いしかしていないのであります



酔っ払って醜態を晒してる私が今更何を恥ずかしがるというのか

とも思ったりしますが



シラフと酔ってる時では心の持ちようが違いますのでね

こればっかりは仕方がない



鋼のメンタルを持ち

生きていきたい所存であります


🫡

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

だっち115

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だっち115
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る