渋澤 己亜 (しぶさわこあ) 〔30歳〕      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

いつぶりの投稿でしょうか

4/30 15:09






皆様凄くご無沙汰しています。




いつぶりの投稿でしょう(ˊᗜˋ)




お元気でしたか??




投稿しようとした事は何度もありましたが

手が進まず・・・。




あれ、でも最後の投稿が去年の5月なので

約1年ぶりの投稿だ!!




ご無沙汰なのにわ変わりませんね🫣





投稿を待っていてくれた方

だいぶお待たせいたしました🙇‍♀️




最近のアタクシは去年イメチェンしてから

ずーっとハイトーンカラーのままです👱‍♀️


あた

染めたては最高に良い色なのよ


このシルバー感がたまらない🩶🩶🩶🩶



だいぶハイトーンカラーにも慣れて

周りも慣れてくれてるから尚更やめられない笑っ



なかなかの金額するから維持するの大変なので

お仕事頑張らなきゃ



普段病むこと滅多にないけど

最近諸事情で色々あって精神的に参ってしまい

心を病んでしまい頑張る気力を失い

何もやる気になれない状態でした。

まともに出勤出来ず売上も過去最低


今ではびっちり出勤しています🤗☘️

少しづつではありますが心機一転頑張ろうと思います


お財布の中が寂しい状態が続いてしまっていて

うるおいが欲しいので・・・。


たくさんの ご指名お待ちしてます🩷笑っ




GWも営業&出勤ですよっと。




久しぶりの投稿は短めですが

今日はここまで!!




またの投稿をお楽しみに~⸜️🩵⸝‍




読んでくれてありがとう🫶💓




渋澤 己亜


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

NIGHTRIDER

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • NIGHTRIDER
    << 前へ     一覧へ    
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る