玉城 ユミ (たましろゆみ) 〔27歳〕     邦ロック大好きです|•͈ ·̫ •͈ ᐡ) ♫𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ マイアルバムに登録


. この前初めて氷濤まつ・・・

2/6 18:09

.
この前初めて氷濤まつり行って来た☃️❄️´-

色んなオブジェは綺麗な支笏湖の湖水をスプリンクラーで
吹きかけて凍らせて作ってるみたいで凄い綺麗だった🫶🏻 ̖́-‬

寒いし遠いしバス激混みだったけど、
氷の洞窟とか食べ物屋さんも沢山あって
全然苦じゃなくそれ以上に楽しめた ̯ꪔ̤̮‪ ♡゛‬

滑り台滑る気満々だったけどコロナの影響で無かったから
来年は滑れるといいな🛝🤍笑

冬は寒くてどうしても家に篭りがちになっちゃうし
投稿するネタも無くなってくので
イベント利用してなんとかして外に出たい🐻❄️笑

久しぶりの長文投稿でした🫶🏻🤍

今日ViBiいるので飲みましょう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐰‪ ♡゛‬‪‪

ViBi えり
.
#ウルフグループ #ロイヤルステージ #ROYALSTAGE #vibi #札幌 #すすきの #錦 #名古屋 #国分町 #歌舞伎町 #六本木 #中洲 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ嬢 #美人 #かわいい #モデル #model #art #ニュークラブ #ガールズバー #photography #photo #photooftheday #cute #love #follow #氷濤まつり #氷濤まつり2024

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る