とも〔25歳〕      マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

🧸𓂃𓈒𓏸 クリスマスに頂・・・

1/12 22:34

🧸𓂃𓈒𓏸
クリスマスに頂いたくまちゃん!!
ごでばのくまちゃんあと2体お家にいるんだ🧸
全部同じ方から頂いたくまちゃん!!
いつも特別なくまちゃんありがとう♡

ちょっと抜けてる年あるねぇって話したら渡すタイミングなかっただけでお家にはあるんだよって言われて😳

お家に残したぬいぐるみ撤去してごでばのくまちゃんで窓埋めたくなった瞬間でした🤣

自撮りは知り合いが飲んでて合流するって言ったから行った時にこちら酔ってたもんだから突然くまちゃん自慢始めて撮った自撮りです、供養します‪( . .)"‬笑

#札幌 #さっぽろ #すすきの #ススキノ #夜職 #水商売 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバクラ嬢 #ニュークラブ #ニュークラ #ニュークラ嬢 #ラウンジ #ラウンジ嬢 #sapporo #susukino #シャチグループ #LION #リオン #shachigroup

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る