リコ (りこ)       マイアルバムに登録

2023年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メリークリスマス🎄

12/26 05:37

 
 
メリークリスマスでしたね🎄
 
 
 
24.25日の2日間は
 
 
体力作りのクリスマスになりました
 
 
 
とにかく朝から散歩
 
 
 
 
地下に行く練習をして、とにかく歩く🚶‍♀️
 
 
 
 
サンタが来て目が覚めたら失礼なので
 
 
 
夜は良い睡眠を取る為に
 
 
 
クタクタになるまで動いて
 
 
 
 
22時には爆睡
 
 
 
朝5時に起きるおばぁちゃんのような
 
 
 
 
1日、、2日を過ごしてます
 
 
 
 
 
そんなクリスマス🎄を過ごしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25日のお散歩でわ
 
 
 
 
途中ケーキ屋さんがあって
 
 
 
 
 
少しでもクリスマス気分に‼︎と
 
 
 
 
 
ショートケーキ
 
 
 
 
 
夜暖かいお茶を飲みながらケーキ笑
 
 
 
1つぢゃ足りず
 
 
 
チーズケーキまで食べました
 
 
 
 
 
1つだと恥ずかしいカラって
 
 
2つ買って正解
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
何年かぶりに蕁麻疹でたー
 
 
 
何に反応したのでしょう
 
 
 
 
寝て起きたらスッカリ治ってたカラ
 
 
良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
今の子供たちのクリスマスは
 
 
 
 
朝起きたらツリーの下にプレゼントがある
 
 
 
 
アメリカ風な感じなんですね
 
 
 
 
 
私が小さい時は
 
 
 
枕元に靴下を置いてたら
 
 
 
 
朝起きた時枕元にプレゼントがある
 
 
 
 
伝説がありました
 
 
 
 
 
私は完璧伝説で終わりました。
 
 
 
 
 
靴下置いて寝るとサンタさんがプレゼント置いてくれてるかもよ‼︎と
 
 
母に教えられ
 
 
 
自分の靴下を置いて寝ていた事が何年かありした
 
 
 
起きた時
 
 
 
緊張をしながら頭の上を確認
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴下そのままで
 
 
プレゼントがあった事はありません
 
 
 
 
私は母の元に。
 
プレゼント無かったと言いに行くと
 
 
 
 
 
サンタさん来なかったんだね‥と
 
 
 
何年か言われて‥笑
 
 
 
 
 
 
 
私は小さい時
 
サンタさんが来た事は
 
ありませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
今思えば
 
 
母は、サンタさんが本当に居ると思っていたのでしょうか??
 
 
 
自分がサンタな事を
 
 
知らなかったのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
そんな小さな時の私でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日26日はお店に行く日なので
 
 
 
今5:30‼︎
チラッと朝のお散歩に行って
 
 
夜までゆっくりしようと思います
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぷりっ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぷりっ
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る