舞川 ちひろ (まいかわ ちひろ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録

2023年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もやってきた🥳🌟

5/9 19:15





こんばんは




4月も沢山のご来店ありがとうございました!


皆さまGWはゆっくり休めましたか?

お仕事だった方はお疲れさまでした🥺✨



そしてGWといえば、そうです

私、舞川ちひろの誕生日なのです🎏(こどもの日)


しかも今年は3日から営業ということで

ホステス人生初の明け誕😵‍💫💭


めっちゃ緊張した!!!

普通の平日がお誕生日の子は毎年

このプレッシャーと戦っているのかと思うと

皆さんとても尊敬します…✨✨


予定よりたくさん飲ませていただいて

本当に嬉しかったです😭なみだ😭





女の子やお世話になっている方々から

たくさんプレゼントもいただいて


ちひろは本当に幸せ者です😭✨





お祝いしてくれた方達の名に恥じないよう

精進して参りますので

今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🫧


そして後祝いもまだまだお待ちしております!




今週も土曜日までフル出勤です!

よろしくお願い致します



アリア ちひろ


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

ぴーすけ

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    • ぴーすけ
        一覧へ    
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る