赤門倶楽部 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-530-2822 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

渋谷 奈ツ子 (しぶやなつこ) [22歳]     


#BFN #2023 🩸・・・

12/30 19:44

#BFN #2023 🩸👋

札幌出てきて1年経ちそうです🤦🏼‍♀️
入店して10ヶ月!
今まで沢山のご来店本当に有難う御座いました。

最近になってよく言われるようになったのは、
若いのに貫禄があるね27歳?です。
とても嬉しいお言葉ばかり言って頂ける機会が多い。

後輩ちゃん達も最早出来るようになって、
とても不慣れですが、
なつこさんがきっかけで入りました‼️
ってもぅどんなけ、、、めんこいのよ‪💢‪💢

けど最近 目標が定かじゃなくとても彷徨っています。
本当にレオーネ入って喜怒哀楽が、
はっきりした年になれました。

なつこの「無理なものは無理だから‼️」ってこの精神だけは
多分この先も直ると言うより直せないと思うので、
今後とも何卒よろしくお願いします🙂

そしてハングリー精神も( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ぐっばい2023❣️かもん2024🫵🏼❤️‍🔥

꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱

🩶札幌市中央区南5条西4丁目南興ビルB1
🖤CLUB LeonE
🩶渋谷 奈ツ子

꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る