#9th Floor ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-3511 営業時間:20:00〜翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

雨音 にあ (あまねにあ) [25歳]     笑顔100点ほんわかお姉さん

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWの思い出2️⃣

5/10 12:15

こんにちは〜😸にあです!


今回もゴールデンウィークの思い出を振り返ります🌟



❕次からは通常ブログに戻りますので、よろしくお願いします🙇




数年ぶりに行った函館、、

片道5時間かけ辿り着いて真っ先に行ったのは五稜郭公園でした🌸




その後にみなさんご存知ラッキーピエロ🤡に行ってきましたよ!


1、2時間並びました🍔


実はラッキーピエロは初めての私。

こんなに並ぶのかとテンションが少し下がりました🤏


並んだ甲斐あってハンバーガーをより美味しくいただきました…😭

今度はオムライスを食べてみたいです🍳




その後ホテルに戻り、仮眠をとりました😴





夜ご飯は 星(あかり)さんのラーメン🍜🍜


こうみえて無類のラーメン好きです❤️


ここでビールを少し飲んだのですが、運転の疲れも相まってここ最近で1番美味しいビールになりました🍺



結局お酒に辿り着いてしまった私ですが、とってもリラックスできた函館旅行でした!


また行きたいな!

にあ🐈‍⬛


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る