瀬戸 さおり  (せとさおり)  [31歳]      マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

.
明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します🙇🏼‍♂️
有り難い事に2023年の年間売上2位という
結果を残すことができました🥺🫶
1位でないことが少し悔しいですが、皆さんの
おかげでここまでやってこれました😚✨
本当に感謝しています☺️💛
.
2024年もスタートしたところで いきなりの
報告となりますが私 瀬戸さおりは1月いっぱいで
夜の仕事を辞めようと思います😊🪽
中洲で働き始めて7年目、24歳の頃からスタートで
もう早くも31歳になりました☺️🌼
昼の仕事を見つける合間という軽い気持ちで
働き出した夜の世界🍸長く続ける予定ではなかったのに
楽しくなり、そして負けず嫌いの火がつきここまで
楽しく頑張って働き続けていたと思います😆🌈
.
でも30歳という節目から徐々に私が思い描いている
将来像とは離れていくような気がしてこういう決断と
させていただきました🙇🏼‍♂️✨本当は32歳の誕生日を
迎えて卒業も考えましたが、去年のバースデーで力尽きた
というのあり、2024年1月で卒業することにしました☺
.
短いようであり長いようであり、思い返すと本当に
色々なことが蘇ってきます😂良いも悪いも🤣🎶笑
あ!これ辞める理由寿退社じゃないですからね🤣
皆に言われすぎて、逆に惨めなんですけど🤣💦笑
.
長くなりましたが、とりあえず報告でした🙇🏼‍♂️
1月末まで悔いのないように楽しく頑張りたいと思います💕
.
#福岡 #博多 #中洲 #キャバクラ #クラブ #ニュークラブ #シャンパン #ワイン #キャバ嬢 #卒業

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    ❤Instagramもいいねする
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る