黒咲ひな (くろさきひな)       マイアルバムに登録


お引越し𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

4/19 14:25

 
 
ひなです
 
 
 
 
 
今日もジム頑張った偉い🥺🥺
最近は筋トレ楽しすぎて頑張る!というよりも早くジム行きたいってなってる🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
それと最近引越しました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
 
1年に1回引っ越すのが定番(どんな)
なのですが今年も引越しの季節がやってきましたㅠ ̫ㅠ♡笑
 
 
 
 
 
 
家に飽きるのもあるし、気分変えたくなる症候群なので絶対持ち家には住めないと思う😂😂
 
 
 
 
 
 
 
でも、わんこ飼い始めたから、あんまり環境の変化も良くないと思うから、もう多分毎年引越しはしないかな🐕🐾
 
 
 
 
 
 
皆どのくらいのペースで引っ越すんだろう??
 
 
 
 
 
引越しと一緒に、
新しい家具とかインテリア見るの楽しい𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
 
 
 
 
 
 
オシャレな家具巡りしたいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近写真あんまり撮ってないから大昔の美味しそうな焼き肉でも載せておく٩( ´ω` )و
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
ひな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る