黒咲ひな (くろさきひな)       マイアルバムに登録

2024年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

美容大好き

2/29 17:05

ひなです🐣✨

 
 
 
最近パーソナルジム初めて毎日筋肉痛です
でも朝から、動くってすごい気分がいい☺️
 
 
 
運動週間これからも身につけようと思う💛
 
 
 
 
最近ヘアケア変えましたっ!
ミルボン使ってたけどケラスターゼいいと聞いたので、、、
 
 
 
 
まだ使い始めて間もないけど既にいい感じ😳
 
 
 
 
美容って本当に楽しいしキリがない🥲🥲
これからも自分磨き頑張りたい
 
 
 
 
 
 
後輩ちゃんの誕生日祝いで美味しいご飯屋さん行った時の🥺ここワインがこの中から選べるから嬉しいしどのワインも美味しいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう2月も終わりとか早い、、、
 
 
2月最後もよろしくお願いします💛
 
 
 
 
 
ひな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る