桜 ゆず (さくら ゆず)       マイアルバムに登録


不正利用に遭った話💧

4/18 21:56

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、ゆずです!!
 
事件が起きました🥺🥺🥺!
 
 
 
昨日初めてカードの不正利用に遭ってしまいました🥵🥵怖すぎるしだるい。
私の場合ただ使われてただけではなくて、
私のこのiPhone📱デバイスも乗っ取られてるかもしれなくて、、カメラロールに知らない写真が6枚入ってきたの、怖すぎ😭🥵🥵
 
犯人は多分外国人みたい
明日もまたアップル🍎カスタマーと長電話しなきゃ、、めんどくさい
 
ちなみにCODというゲーム内課金の6万円だった
 
ちなみにこれがそのカメラロールに入ってきた写真の一部ww だれやねん 
アカウント沢山あるみたい
 
ていうか一気に課金しすぎですよね
普通にやばい事件です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちいかわの入浴剤買ってもらった~🥹かわいい笑
 
昨日初のモモンガ出たよっ
推しではないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安な気持ち~
 
今日もよろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

 

クラブ エスケープ

 

20:00~last

 

 

福岡市博多区中洲

 

3丁目4-6

 

多門ビル’83  7階

 

 

御来店の際はご連絡頂けると嬉しいです!

 

 

 ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る