黒咲 陽菜 (くろさき ひな)       マイアルバムに登録

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10月からの出勤について👋🏻‪🎀❕

10/1 14:39

 
 
 
ひなです🐥⸒⸒
 
 
 
 
9月会いに来てくれた方ありがとうございますっ!8月の誕生日終わって抜け殻状態でしたが、変わらず会いに来てくれた皆さんには感謝でいっぱいです💗💗
 
 
 
 
 
 
最近素敵な出来事が‪🫶🏻️😖💓
 
 
 
 
 
 
愛犬の散歩コースあるんだけど、いつも通り散歩してたら大濠公園の川沿い?にひとだかりあってなんだろう??って思ってみたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
写真だからぼやけてるけど(ㅠ-ㅠ)
 
 
 
 
実物はこの100倍綺麗で感動しましたっっ
 
 
 
 
 
景色とか夜景とか見るの大好き👀✨
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
ちょっとした報告?までもないけど
 
 
 
10月は1日〰️8日までしか出勤できないので前半に会いに来てくれると嬉しいです🥲
 
 
 
 
出勤再開予定は未定ですっっ
 
 
 
 
1日は、日曜日だけど、リオ中洲にいるので1日来られる方連絡くれると嬉しいです🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンキョンのエントランスで鏡チェックする愛犬可愛い🪞💠
 
 
 
 
 
ひな૮ ᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ ა

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る