みやび〔42歳〕     細身ファビュラス マイアルバムに登録


出勤してます🐾🐾

5/18 20:45

こんばんわ😺


ご一緒させて頂いた方は、嵐ファン💕という事を、


ご存知かと思いますが、特にニノファン💛でして、


今回夏ドラマに出る事を知り、超喜んでます✨✨


ちょっとブラックな役をしてる方が私は好みです💖


で、まさにこれ!!しかも今回は、ニノだけ違う人を


演じるみたい……見た目は同じだけど、もっと悪魔👿


らしい(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~楽しみ過ぎる🎶🎶


「人も金ももて游ぶ悪魔な世界的天才外科医天城雪彦

オーストラリア・ゴールドコーストのハートセンター

に長年勤めて手術技術は天才的、心臓冠動脈バイパス

手術の世界的大家ダイレクト・アナストモーシスとい

う手技ができる唯一の医師であり、敵対する医師をも

魅了していく人物。一方で、天城の手術を受けるには

二者択一の運試しに勝つしかなく、掛け金はその人の

財産の半分を要求するため、医師の間では

ディアブル(悪魔)と呼ばれている。さらに6年前に東城大学医学部付属病院にいた渡海と瓜二つの出で立ちであるが…。」


人によっては、演技について悪く言う人もいるけど、


それはそうでしょうね……どう思うか人それぞれなんで


すもの。ただ、アイドルだからっていう理由を言う方


は、色眼鏡での感想……そういう方は好きでは無いです


(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)そんな方達の事は、どうでも良い!!


非常に楽しみにしております😊


共感出来る方、是非お話致しましょう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    福井市の店舗一覧に戻る 福井市のクラブ・ラウンジ一覧に戻る