club Vellugue キャバクラ(スタンダード/船橋・西船橋)

電話:047-433-1500 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

まみ[20歳]     


きょはおやすみだよーん😌

4/9 00:11

 
 
 
 
 
 
あのねあのね!!
 
なんか久しぶりに書くんだけど💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとおすすめされてたキングダムって漫画
 
借りて読んだら鬼ハマりしちゃって✋
 
 
 
 
 
 
1回目借りる時に一応10巻借りて
読み始めたんだけど
止まんなくて一気読みしたった💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読み終わっちゃったから!!
 
今日も借りに行ったんだけど
 
一気に30巻くらいまでかーりよって思ってたのに
 
29巻がなくて、、、28巻まで😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はまり癖があるからずっと読んじゃう💦
 
 
 
 
 
 
なんかもっともっと暑く語りたいんだけど‼️
まぁ、この辺で✋💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は10.12.13日いるから会いに来てね💕
 
 
待ってるよーん✨
 
 
鬼語りしよっ🥰🥰🥰🥰
 
おやすみぃ🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読み終わっちゃったから!!
 
今日も借りに行ったんだけど
 
一気に30巻くらいまでかーりよって思ってたのに
 
29巻がなくて、、、28巻まで😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はまり癖があるからずっと読んじゃう💦
 
 
 
 
 
 
なんかもっともっと暑く語りたいんだけど‼️
まぁ、この辺で✋💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は10.12.13日いるから会いに来てね💕
 
 
待ってるよーん✨
 
 
鬼語りしよっ🥰🥰🥰🥰
 
おやすみぃ🌙

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    船橋・西船橋の店舗一覧に戻る 船橋・西船橋のキャバクラ一覧に戻る