リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 かのん (はなさきかのん) [25歳]     🐼🍼


同業返しについて

2/29 17:11


同業のお誕生日の
営業返しについてたまに考えるんだけど

綺麗事じゃなくて
基本的に、お祝いって気持ちだからさ

私は返ってこなくても平気だや。

忘れられちゃったかなって
ちょっぴりしょんぼりする気持ちも
たまにあるけど

祝いたいって思う人って
もし返ってこなくても祝いたいし。

お互いお祝いだけの付き合いになってて
それが返ってこなかったら
やめるきっかけを相手が
作ってくれたんだなって思う。

忙しかったり
みんな色んな事情があるからさ。

でもナンバーとか月の目標がある人も
いると思うから
出来るだけ月内に遠隔でも
お祝いできるようにしたいと思ってるよ。

けど私はナンバーも抜けたし、
無理してまで3月に来て欲しくないよっ

お祝いに来てくれるだけで
ありがたすぎるもんね。

でもいつも気にかけて
当日に来てくれたりする心遣いは
もちろんとっても嬉しいから

そういう人や気持ちは
もっと大事にしたいと思ってるよ🫶🏻



先日体調悪い中マスクで
「月内来れる日今日
くらいしかなさそうだから」って
シャンパンだけいれにお祝いに行ったら

「無理しなくていいんだよ😭
飲める日にきてよ」って
言って言ってくれるお友達がいたので

優しいし、確かに私も
逆だったらそう思うなー!
と思って書いてみたよん!

ということなのでみなさん無理せず
気楽にきてくださいな🥹🤍


華咲 かのん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📍札幌市中央区南5条西2丁目
オークラビル2F リーマンズバー


📞 011-533-1414


🔗 Instagram・X・TikTok・Bluesky
ID @pandanobabychan 🐼🍼


https://instabio.cc/hanasaki_kanon


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • みたよ

    103

    みたよしてね

みたよメンバー

ともぞう

soramaru

だるま

マチャ

ふゅん

山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計103

    • 103
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る