リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 かのん (はなさきかのん) [25歳]     🐼🍼


🎀ご報告🎀

2/26 15:30

バースデー写真できましたあ 📷´-



来月、なんと25歳になります。

リーマンで迎える5回目のお誕生日。


改めて大人になったなあと感じるけど


いつまでも自分の思う可愛いを大事に

いられるように…!という思いを込めて


今年は、可愛いの象徴である

ピンクやリボンをテーマに

大好きな雰囲気をたっぷり詰め込んで

撮影していただきました🎀



どうかな?🩰



そして、ご報告⋆͛📢


今年は例年のように日付を

決めてのイベントをしない事にしました🗝


楽しみにしてくれてる方もいたので

とっても悩みましたが


今年は月間バースデーということで

ゆるりとやらせてもらいます🫧𓂃𓈒𓏸


やっぱり折角お祝いに来てもらったら

ゆっくり話したいな〜という

私のワガママです🥹🩷


(イベントはしませんが

可愛いドレスは着たいので


当日の3/18と、締め日3/30は

いつもとちょっと違う

ドレスを着る予定です🩰笑)


同業の方は、3月中に

来ていただけると嬉しいです☺️💭



今年も無事にお誕生日迎えられるのは

皆のおかげです!いつもありがとう🌸


誕生日に向けていつもより

出勤増やしたりはもちろんなんだけど


一つ頑張りたいことがあって😮´-


3月各サイトのランキング

1位になりたいです🥇🩷


サイトによってランキングの

基準があって、基準を

公開してないところもあるので

難しいかもしれないんだけど…


私も新しい自撮りをしたり

ブログ更新頑張るので

毎日サイトに訪問していいねやコメント

をして貰えるととーっても嬉しいです✨️


かのんジャックさせてください🐼🌸


バタバタしてすぐ返信出来ない時も

あるかもしれませんが時間かかっても

返信するので待っててください🙇🏻‍♀️



そんな感じで長文になってしまいましたが

おねがいベタな私の珍しいお願いですっ🥹


是非よろしくお願いします🥹🩷



リーマンズバーかのん


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



📍札幌市中央区南5条西2丁目  

オークラビル2F リーマンズバー 


📞 011-533-1414 


🔗 Instagram・X・TikTok・Bluesky

ID @pandanobabychan 🐼🍼


https://instabio.cc/hanasaki_kanon


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


  • みたよ

    158

    みたよしてね

みたよメンバー

ともぞう

hdhr

たっちゃん1961

takm

103103

山崎 相談役・教育員

🐈‍⬛

だるま

ふゅん

マチャ

  • キモチ 合計158

    • 158
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る