しおり      マイアルバムに登録



image0.jpeg




言葉って凄い力を持ってるよね🌷✨





ありがとう🎀💗💗💗




って言われると




心がほっこりするよね☺️🩷





しおりは物凄く




ありがとう!って




言葉を大切にしてるの🩷🩷



image3.jpeg


忘れられない言葉があって




教科書に載ってた言葉なんだけど、



「人に迷惑をかけてもいい、




その代わり迷惑をかけられたら助けなさい」





キミは、人に迷惑をかけているのだから、




同じように迷惑をかけられても、



それを許し、助けて、




お互い感謝の気持ちを忘れないようにしよう。





普通に生きていれば、他人に迷惑をかけないなんて、ありえないです。
生まれてから、昼夜関係なく泣いて、癇癪を起し、ケンカをし、他人に迷惑を掛けながら、成長するのが人間です。




って言葉を見て





素敵だなって思ったの🩷🩷





image1.jpeg




逆に言葉が暴力にもなりうるから





発する言葉を気をつけなきゃね🫣☘️




image2.jpeg




相手も自分も話してて





楽しく気持ちよく過ごせる





言い回しをしたいなぁ🩷🩷




いいことは素敵なことは




相手に伝えまくらないと




伝わらないからね、




素敵なことは伝えていこっと🥰🩷🌷🌷✨





ってしおりは日々思うことがある😂





image4.jpeg



自分が受け取っているものに対しては





「有り難い」と感謝し、





自分が他者に行う親切は




「当たり前」だと考える。




(Google先生おしえ)






  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    東海市・豊明・大府の店舗一覧に戻る 東海市・豊明・大府のキャバクラ一覧に戻る