柊 唯 (ひいらぎゆい) 〔30歳〕     だいたい飲まれてます。 マイアルバムに登録


はちがつ

8/3 08:16





























あっという間に下半期になってしまったねえ〜☺️✨































先月は誕生日月でたっくさんお祝いしてもらったよ🤗💕

ありがとうございました😌❤️































バースデーは一年の集大成と教わっているんだけど
内容も結果も今までで一番良くて、この一年間がむしゃらに頑張ったかなあと思ってもいいかな🥰

































私1人じゃ何もできないからこそ周りにいてくれる方々に感謝です🙏



































30歳になってもまだまだ出来損ないだけど
根性はあると思ってるから
壁にぶち当たっても負けずに頑張る💪



































なので、これからも応援してください〜😚❤️


































ではまた🫶✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のガールズバー一覧に戻る