岡崎 由美 (おかざき ゆみ)       マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんにちは

4/27 17:53

ゴールデンウィーク前半が始まりましたね。


先日ですが新しくなった中日ビルに行ってきました♪


小さい時に母と毎月歯医者さんに通っていたので昔の中日ビルの側面がそのまま飾らせていたのをみてなんだか懐かしくて母との思い出が蘇ってきて嬉しかったです(o^^o)


THE 7ht TERRACEでランチもしてきましたよ♪


サーモンのソテーアンチョビとケッパーのソース⭐︎


サーモンが肉厚でアンチョビのソースと絡まってとっても美味しかったです♪


デザートは別腹(o^^o)



パンケーキがフワフワすぎて口の中で溶けちゃいました(^-^)

いちごのパプロアも新食感でとっても美味しかったです(o^^o)


club Dahlia本日4日目の出勤♪

ドキドキワクワクで皆様にお会いできる事楽しみにしております⭐︎


club Dahlia

⭐︎ゆみ⭐︎


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る