桜井 ゆり (さくらい ゆり)       マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

🍀🍀🍀

4/15 11:45

こんにちは😊



みなさんはお抹茶はお好きですか??



私は好きなので、お家でも飲みたい気分の日は、お抹茶を点てるのですが、やっぱりお店で飲むほうがお抹茶の泡立ち方もクリーミーで雰囲気もいいですよね😉✨


息子も小さい頃からお抹茶が好きで、よく岡崎城の中にある「葵松庵」さんへお散歩がてら行っていました✨


毎年、岡崎のお花見に行くときはかならずお抹茶を頂きに行っていたのですが、今年は行けなかったので今度息子を誘ってみようと思います😆👍






お抹茶飲みに行きたいなぁ🥺✨

そして和菓子も食べたい気分🤤✨



本日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております🤍



club Dahlia


桜井 ゆり




<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る