小石河 みき (こいしかわみき) 〔34歳〕      マイアルバムに登録


▹▸0523

5/23 20:45

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんばんは。



小石河みきです🌱𓂃 𓈒𓏸



週末は大阪へ🐙🎀🍬‪ 𓈒𓏸



お気に入りの楽でかわいいワンピースに



パイソン柄のミュールで大丸を歩いていると



後ろから女性に声を掛けられ



「お姉さん服のタグ出てます」と。



表裏間違えたまま愛知から大阪まで😌



こゆとこある私です。



へとへとで記憶が朧気ですが、



色んなお店へ行けて楽しかったです✨️



金龍ラーメン



板場居酒屋 海源丸



夜パフェしたかったのですが

22時過ぎて8組待ちと聞き諦めて

ホテル近くのバーへ🍸



翌朝はモーニング☕️

B portland caffee roastery



お昼はイベント前にたこ焼きチャージ🐙✨️

なにわや

しょうゆとソースマヨのハーフ



衝撃価格 12個 400円



大行列だったのですぐに移動して

焼き鳥 バコン

モモの付け根肉の「ソ」がつく4文字の部位(笑)

まったく思い出せません🥲



イベントあとは念願の鶴橋へ🇰🇷



Instagramで気になっていた青春ポッチャ🐷



ミナリサムギョプサルを待ちながら

揚げマンドゥ🥟





美味しかった……🥹



せっかくならともう一軒

梨泰院



クチコミで大将が気さくと合ったのですが



「最初は注いであげます」



と1人の私を気遣ってお酌してくれました(笑)



そうです。



この旅行ひとりです☺️



お店が落ち着いてくると向かいに座って



ひたすらお酒を注いでくれる大将。



何か飲んでください。とお伝えし乾杯🍻




BTSのVが好きなのかと訊ねると



常連さんが好きでよく持ってくるから



貼ってあげてる。とのこと。笑



謎にInstagramを交換し、



またすぐ来てね!チャルジャヨ!



と見送って頂きました🌙*゚



翌日はモーニングを諦め駅ナカで大阪グルメ



たこ昌



串カツだるま



牛カツ 紅しょうが アスパラ エビ キス 華味鳥



流石におなかいっぱいで……



かすうどんは泣く泣く諦めました🥲



代わりにミックスジュース🍌




どう見ても食べ過ぎな詰め込み旅。



1人ならではの自由さです🗽💕



お土産を一生忘れて持って来れなかったので



今日は持ってこれて良かった✨️



皆さん召し上がれ👯‍♀️



それでは今夜もDahliaでお待ちしております。



ご来店の際はお店へご一報下さいませ。



TEL:0564-47-7313




それでは失礼致します。


。* ❤︎… club Dahlia …❤︎*。


小石河みき🌱

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る