小石河 みき (こいしかわみき) 〔34歳〕      マイアルバムに登録


▹▸0213

2/13 12:25

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんにちは。



小石河みきです🌱𓂃 𓈒𓏸



今日は14度まで暖かくなるそうで!!



ちょっとでも身軽になると心も嬉しい~~🎶❤︎



さて、今週はDahlia出るぞ!と意気込んで



部長に連絡したものの昨日は祝日でお休みでしたね。



今日からまたよろしくお願いします✊🏻‎❤️‍🔥



さて、明日はバレンタイン🍫🎁



先日用事で栄に行った際、



ふらーと三越の地下を歩いていたら……





え!!!イヴァン?!?!



2度見からの小走りです。笑



店員さんも三越穴場みたいです…🤭



と仰ているくらい限定のセットが!!



予約無しで買えました🥹





■シャンパン(CHAMPAGNE)

口に入れた瞬間、一気に華やかな気分に。芳醇な甘味と香りに酔いしれること間違いなし。


■パッションフルーツシャンパン(PASSION FRUIT CHAMPAGNE)

チョコレート風味の向こうから、パッションフルーツの強烈な香りが漂ってくる1粒。


■カシスシャンパン(CASSIS CHAMPAGNE)

カシスの個性と、シャンパンの華やぎが相性抜群。溶け合うことで、より上品な味わいを楽しめる。


■プラリーヌオレンジ(PRALINE ORANGE)

ホワイトキュラソーの一種であるコアントローによる、目が醒めるような爽やかな香りがポイントのトリュフ。コアントローと、チョコレートのまろやかさとのマリアージュに注目だ。


■チョコレートキャラメル(CHOCOLATE CARAMEL)

もうひとつのチョコレートキャラメルは、ウイスキーやブランデーと相性の良い1粒。お酒のお供としておすすめだ。


た、楽しみ……🥰



その後松坂屋へ行きましたがやはり完売。



高島屋もきっとなかったでしょうね。



大満足です💮



さて、今夜もDahliaでお待ちしております🌙*゚



それでは失礼致します。


。* ❤︎… club Dahlia …❤︎*。


小石河みき🌱

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る