小石河 みき (こいしかわみき) 〔34歳〕      マイアルバムに登録


▹▸1205

12/5 20:44

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



こんばんは。



小石河みきです🌱𓂃 𓈒𓏸



毎朝の自転車通勤が楽しいこの頃です✌️



歯医者に行くのもお買い物へ行くのも



⛳️練習さえも自転車で。笑



長い袋担いで走ってる人がいたらそれは私です✋



さて、相変わらずの時差ブログで💦



あいかさんと素敵なご紳士様とのお食事会💕



塩辛が定番になっております♡♡

ぎゅっとしてじゅわぁがとても美味しい♡♡



お造り全部のせっ!



活きエビ。

動いてないからと油断して噛んだ瞬間…


しっぽが。

しっぽが。

しっぽが!


動いたんです😭😭😭



心の中で(ごめんなさいごめんなさい)と唱えながら



早く噛みちぎってあげようと噛むほど動くしっぽ。



お食事序盤で半泣きな私でした。



改めて生き物に感謝🙏



今後はちゃんと〆てもらってから美味しくいただく。



貴重な経験にも感謝🙏✨



松茸〜🥰



カワハギ〜🥰と肝〜🥰🥰

昔おともだちにカワハギを頂き、

父に捌いてもらってから、

肝醤油を作ろうとチャレンジしたけど、

ほんのちょっっっとした取れない事にショックでした。

なのでこの量の肝の贅沢たるや…😭💕

存分に頂きました😭💕



土瓶蒸し💕



香箱がに💕

添えられた手(足?)がかわいい☺️



塩辛黒造り。

この日ははじめて記念日ばかりでした。

歯につくと取れない。服についても取れない。

絶対同伴で頂かない方が良いやつ。笑

あいかさんと上手に頂きました☺️💕



トロトロぱりぱりの春巻き💕



そそり立つエビ!!



そしてデザートまでペロリです💕

柿美味しい💕



お店ではレディ・ガガまで頂き、

何でもない日も特別な日になりました。



いつもありがとうございます😌💕



今夜も楽しい夜になりますように🌙*゚



皆様のご来店をお待ちしております。



それでは失礼致します。


。* ❤︎… club Dahlia …❤︎*。


小石河みき🌱

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る