小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


╰(*´︶`*)╯♡

5/22 11:14

こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



何となくお昼も忙しい日々を送っておりました✨


そんな私は明日のエヌビディアの決算が気になるこの頃…😌


今後のAI関連中心の株価にエヌビディアの決算がどのような影響を及ぼすか?🤭


注目です✨




昨夜の『club Dahlia』はのんびり営業となりましたが皆様との楽しい時間に沢山笑った夜✨


新たな出逢いにも感謝✨


御来店頂き、誠にありがとうございました😊


また遊びにいらして下さいねっ✨




さて✨


「YAKINIKU TORA」さん✨


先月、新規オープンして気になっていました焼肉屋さん✨🥩✨


早速、行って参りました✨


オーナーさんは若くてイケメン✨


この水キムチ美味しかった〜✨


塩タンも柔らかくて美味♡

セセリ大好き♡


レバーもサッと焼いて✨


全てのお肉に大満足╰(*´︶`*)╯♡


リピート確定の美味しくて素敵な雰囲気のお店に出会えました✨




今日のお昼は大好きなお店で初ランチ✨


またブログに載せますね!


それでは準備して行って来まーす♪♪



今宵も『club Dahlia』で皆様の御来店、お待ちしております♪♪



♡clubDahlia♡

ママ 鎌田今日子



<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る