小戸森 今日子 (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


日曜日は…✨

5/20 10:30

こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



日曜日は…


ゆっくり寝た!…と思っても朝7時半には目覚めてしまい、暇だな〜とお出掛け╰(*´︶`*)╯♡


長く眠れない年齢になりました😅


歳を取ると早起きしてしまうなんて、寝る事が大好きな私には絶対に無理〜!…と思っていましたが今は早起きしてしまうのがわかるようになってしまいました😅



予定もなく暇だったので、急に思い立ち、「一畑山薬師寺」へ御参りに✨


年に数回、伺い御参りしております✨


何とな〜くここに来ると良い空気感に心がスッキリするんですよね〜✨


不思議だな〜✨✨✨


私のパワースポットです✨✨✨


行くと必ず食べて帰るのがお蕎麦とお団子✨


月見蕎麦400円にお団子50円❣️


安くて美味しい〜👍👍👍


良縁・厄除け団子もいつもお持ち帰り〜✨



お寺の後はモデルハウス展示場へ移動…✨


わっ♡


二所ノ関親方、発見❣️ 


思わずパシャッ✨📷✨


モデルルームって本当に素敵ですよね〜✨


素敵過ぎて参考にしにくいですが…😅


少しでも参考になりそうなお部屋を写真に納めて業者さんに伝えたいと思います…🤳


今回のリフォームで絶対にやりたいのが、寝室の壁を思い切ってグリーンにする事…✨


どんなグリーンが良いかな〜と悩み中です🤔


マッシュ君は壁をコンクリート調にしたいんだとか…🤔


考えている時間が楽しい🎵



そんな日曜日でした✨



それでは今週も宜しくお願い致します✨



♡clubDahlia♡

ママ 鎌田今日子








<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る