のぞみ〔27歳〕      マイアルバムに登録


ドンキいきたい

7/7 08:44

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうなあちゃんが梅干し食べてて
 
めちゃくちゃ梅干しメンタル😗
 
 
 
 
 
 
 
坂本冬美の梅干し取り寄せたい
 
コンサートに冬美きてて
(冬美呼びやめろ)
 
梅干しやってるの知って
 
お高い梅干しなんだけど
1回でいいから食べてみたい
 
 
 
誰か買ってくれん❓(自分で買え)
 
 
塩味たべたい🥺
 
 
 
 
 
 
そういえば小学生か中学生んときか
忘れたけどすきな食べ物、梅干し
だったなー。あと味噌汁。(笑)
 
めちゃくちゃ日本人(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか小さい頃なんでもランキング
つけてたよね!笑
 
 
 
 
あの頃からやり直したいですわ😗
 
 
 
 
 
年齢が邪魔をする、、、
 
 
 
 
やり直したいことたくさんある😗
 
 
 
 
 
 
この人生もなかなか楽しませて
もらってますけどね!!!
 
 
徳を積んどかないと、、、
 
 
 
生まれ変わってもまた
人間になれますよーに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のキャバクラ一覧に戻る